BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育


Category: スポンサー広告  

サプライズ

Category: 虫友  
仕事から帰ってくると
何やらグラネロさんから荷物が届いていました

DSCF1855.jpg

?・?・?・・・ なんだろう?

DSCF1856.jpg

箱の大きさの割にえらく軽いです

DSCF1857.jpg

えっ?

DSCF1858.jpg

DSCF1861.jpg

ウルトラマンとカネゴンが入っていました(笑)
こんな高価なものを頂いても良いのでしょうか?

DSCF1864.jpg

カネゴンが何やらウルトラマンに話しかけています

DSCF1866.jpg

ウルトラマンはニヤケながら聴いていました

DSCF1873.jpg

最後は「良い子にしてないと捨てられちゃうぞ!」とウルトラマンが諭していました



グラネロさん、ありがとう!
大切に飾っておきます

懐かしい思い出とともに当時の記憶が蘇ってきました
カネゴンは保育園だったかな? まだ白黒の時代でした
ウルトラマン放送時は小学生で当時夢中になってみていました

ウルトラQやウルトラマンをまた見たくなりました
GEOに置いてあるのかな?

Newer Entryホペコン入賞

Older Entry微妙な感じ・・・

Comments

かんちゃん、先程はお電話ありがとうございました。
カネゴンの出来もなかなか良さげですね!
「ウルトラQ」は確かカラー化されてDVDになってると
思います。GEOにあるんじゃないですか?
仕事帰りにGEOによりましたがどちらも置いてありませんでした
探すのも面倒臭いので楽天レンタルで
ウルトラマンを10本まとめて宅配レンタルしました
10本で1,100円と、手間・時間を考えたらかなり安くレンタル出来ました

「総天然色ウルトラQ」はレンタルにはまだないみたいです


Trackbacks

仕事から帰ってくると何やらグラネロさんから荷物が届いていました?・?・?・・・ なんだろう?箱の大きさの割にえらく軽いですえっ?ウルトラマンとカネゴンが入っていました(...

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


