BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育


Category: スポンサー広告  

めんどくせー

Category: オークション  
どっかで俺のことが話題になってるみたい(笑)

何が楽しくて自分で釣り上げしなきゃいけないのか?
そんな暇も気力もありませんが・・・
その個体なりの値段しかつかないと思いますが・・・

こういうのは無視するのが一番だと思うけど、こんな風に思われるのは心外ですね
ネットの嫌な面が出てしまいました

自分なりの評価を書いたり、親の情報や注意事項を書いたり
それなりのことをして出品してるつもりだったのですが・・・

ヤフオクは1円スタートで入札が多くなるとあちこちで表示されて注目が集まる仕組みらしいです
なぜ入札が多くなるのか、誰が入札してるのかは興味がないので詳しく見ていませんでした
ビッタの時は3000円スタートしてましたが、今後ヤフオクでも3000円スタートにします
自信があるときは男気を見せて10000円スタートでいきます!(笑)

来年は全部10,000円スタートかな?(笑)

小心者なのでトラウマになって出品しなくなるかもしれませんが・・・
とにかく面倒臭いのと「あーだこーだ」言われるのはのは嫌いです
昔、ホぺ板がまだ盛り上がってた時、よく複数の友人の名前が登場していましたね~(笑)
よくもああ嘘ばっかり書かれて・・・    皆さん強いですね

45BBは落札者の方と連絡取れないし…(こう書くと自分で落としたと思われるんだろうな)




ホぺやめたい!(笑)


それではつり上げと言われてるオークションにどうぞ!(笑)

中国ホペイ 北峰 72ミリペア BTS B-

中国ホペイ 北峰 72ミリペア KTV B

よろしくお願いします 


« »

12 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


