BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育


Category: スポンサー広告  

菌糸交換②

Category: 2013 交換  
10本ほど菌糸があったので交換をしました

BX2 (01BX 73×48)

DSCF3245.jpg DSCF3246.jpg
なんじゃこれ…  小さすぎる…  



KL (KTV76×KKL)
DSCF3236.jpg DSCF3237.jpg
いまいちですね…  もう1本交換したのはメスで12グラムでした



KBX (KTV76×01BX50)
DSCF3243.jpg DSCF3244.jpg
大きさだけは順調です 5頭交換して30・30・29・28・28グラムでした




KS (KTV76×SAX-GL)
DSCF3224.jpg DSCF3225.jpg
オスは2頭交換して 28・28グラムでした
DSCF3240.jpg DSCF3241.jpg
オスだと思ったらメスでした
メスの過去最大体重が出ました     オスだったりして…(笑)
DSCF3261.jpg DSCF3251.jpg
初令投入し95日で羽化していました  ちっこいです(笑)




KBTV (KTV76×BTV48)
DSCF3226.jpg DSCF3227.jpg
  おぉ~! 過去最大体重です!!
もう一頭のオスは26グラム、メスは16グラムでした



プラボトルは♂♀判別が難しいです
ガラス瓶だと外から見える事もあり、ほぼ当たるのですが・・・  
プラボトルとガラス瓶では食いあがり方がちょっと違うように感じます

オスは11頭交換して 30UP3頭
今期33頭交換して平均27.9グラムと 大きさだけは順調です 








« »

11 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


