BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育


Category: スポンサー広告  

魔法のカード

Category: 買い物  
Goodwillさんから連絡があり、2月13日に修理に出した水冷クーラーを取りに行きました
とはいえ修理ではなく H50からバージョンアップしてH60の新品になって戻ってきました 

DSC_0054.jpg
PCにはANTECの水冷クーラーを買ってもう付けていますので、どうしましょう?
次のPC買うまで取っておくか、ヤフオク行きか? う~ん?

取りに行ったついでに、壊れて1年くらい放置していたHDD(SEAGATE 1T 5年保証)を修理に出してきました
HDDはタイの洪水の影響でまだ高いので、こちらも新品で戻ってきたらヤフオク行きになりそうです

電化製品といい、PC部品といい、カメラといい、まぁ~次から次へとよく壊れます 


キタムラに新しいカメラを買いに行きました
DSC_0047.jpg
ニコン COOLPIX S6100  これは馬鹿娘1号に買ってやりました

馬鹿娘1号は来週イギリス留学に旅立ちます
が、まだ金を払っていません、払えません!(笑) 借金だらけで首が回りません!(泣)
1年で250~300万ほどかかります、ど、どっ、どうしましょう? 
アヒャヒャアヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ アヒャヒャ

親の心子知らず、親の懐子知らず・・・  金喰い馬鹿娘は二度と帰ってくるな! 


もう1台
DSC_0050.jpg
FUJIFILM FinePix F600EXR  これはHOPEI用です

2台とも型落ちで、2台で24,000円くらいでした、カメラも安くなりましたね
が、金は無いので「魔法のカード」で支払ってあげました 

欲しかったCANON PowerShot S100は やはり手が出ませんでした 
馬鹿娘さえいなきゃ、S100を10台くらい買って グラネロさんとかシンドロさんとか 欲しい人みんなに“いたずらカメラ”で送ったのに・・・
アヒャヒャアヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ アヒャヒャ


« »

03 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


