BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育


Category: スポンサー広告  

脱走個体確保

Category: プレ企画  
干からびる前にと、一週間以上前に脱走していたKTV75を探し
飼育棚の下から無事発見しました

DSCF4701.jpg

久しぶりにちゃんと見ると、やはり頭幅不足でバランスが微妙です
今年は使う予定がないので、こないだ書いたようにある方に黙って送り付けます
ついでにメスも3頭入れました

DSCF4704.jpg

メスは…

BTX(BTS×01BX) 47ミリ   オスは残してないのでたぶんろくでもないメス
KA(KTV75×ASX) 41ミリ   8月投入11月羽化の早期羽化個体(未知数)
KS(KTV75×SAX-GL)42ミリ  8月投入11月羽化の早期羽化個体(未知数) 

まあ、たぶん全部ハズレでしょう(笑)

黙って送ったのでここを見ていない可能性が多分にあります
ゴールデンウィークで旅行に行ってるかもしれません
もう虫を止めてしまってるかもしれません
こんなショボイのは要らないかもしれません

受け取れずに死着 とか、こんなん要らん場合は、
ムエさんに送ってください (送付状が入っています)  ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

プレ(オオクワ)

Category: プレ企画  
GTさんが遊びに来たのでホペコン特別賞のオオクワを見て貰いました (9/2blog参照)

DSCF2222.jpg

「どう? やる?」
「何これ? やらん!」

即決でした(笑)

欲しい方がいましたらcomment欄から御応募下さい

次世代が一応気になりますので今回は条件を付けさせて頂きます
・今までにこのblogに書き込みをして下さった方かオークションで取引のあった方
・来年このペアをブリードして結果を2・3回報告(自身のblog等でも可)して下さる方
・送料を負担して下さる方

応募者複数の場合は厳選なる抽選にて決めさせて頂きます
締め切りは12日(水)24時までとします

血統詳細のヒントはT.KATOのクワガタ講座に書いてあるのかな?

テーマ : クワガタ・カブトムシ    ジャンル : ペット

緊急プレ当選発表

Category: プレ企画  
さて、9名の方が応募されました緊急プレの当選発表を行います

今回はあみだくじで決めました

IMG.jpg

自分が線を引き、馬鹿娘2号が当たり位置を決めました
面倒臭いのでご自身でご確認し当たった方はメールを下さい

はずれた方、大変申し訳ありません
どうせショボイのしか出ないので、当たらなくて良かったですね(笑)

テーマ : クワガタ・カブトムシ    ジャンル : ペット

緊急プレ!

Category: プレ企画  
7月17日のブログ 一番下の記事
KFCb(海南77×45)の幼虫14頭(正確には14カップ)を7カップずつ2名の方にプレゼントします

DSCF0118ah.jpg
種親詳細は4/21の記事をご覧下さい

15日にド初令で割り出し60㏄のプリンカップに投入してそのまま放置
側面からは生きているかどうか分からないカップ(10/14は確認?)も含みます

DSCF1909a.jpg

幼虫が消えていたり、死着でも文句を言わない人・ショボイのが羽化しても石を投げない人(笑)
送料を負担してくれる人・愛知発のヤマト便で午前着で受け取りできる人(営業所止め可)の応募をお待ちします

応募期間は8月1日24:00までとします
コメント欄から応募下さい
応募者3名以上の場合は抽選で決めさせて頂きます

オークションに出そうかと思いましたが仕事が忙しく、ちゃんとやる時間がありません
ある程度こちらにあわせて頂ける方のご応募をお待ちします

テーマ : クワガタ・カブトムシ    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


