BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育


Category: スポンサー広告  

久々の馬鹿娘ネタ

Category: 家族  
「パパ、パパ~! 行くよ~!」

朝から馬鹿娘1号が騒いでいます
車(中古車)を買い車屋さんに取りに行かなければなりません

留学の時もそうでしたが、こいつは思い立ったら猪突猛進、一人で盛り上がり、
一文無しのくせに、車を一人で見に行って決めてきてしまいました
親の言うことは何も聞きません o(`Д´*)o
今は学生でも簡単にローンが通るようです(無理やり保証人にさせられました・汗)

1376195935356.jpg

バイトして払うといっていますが非常に不安です
が、俺の名義にしたら1円も払わないのは目に見えています

アホですから、ガソリン代や保険、自動車税、車検、金利のことは何も考えていません
どっかの甘い馬鹿親が払うことになりそうです





6月、この馬鹿娘のことで一つだけ嬉しいことがありました

外資系の会社の内定が出ました
夢が叶って、10月から関西の方の空港でグランドスタッフ?として働く(研修?)そうです
給料はバイトするより安いそうですがやっていけるんでしょうか?
それに加え、仕事がきつくて泣いて帰ってくる気がします(笑)


「毎月仕送りしてね」 と馬鹿娘1号がほざいています 
馬鹿娘2号はディズニーランドに遊びに行っています

「金食い虫」と「金食い馬鹿娘二人」のせいで我が家は極貧です!


いい日旅立ち

Category: 家族  
良く晴れた春の佳き日(仏滅・笑)に
DSCF0028.jpg

馬鹿娘1号は天国へと、
DSCF0035.jpg


いや、イギリスへと旅立ちました
DSCF0039.jpg



良く晴れた春の佳き日(仏滅・笑)に
DSCF0022.jpg

壊れたカメラが直って帰ってきました
DSCF0031.jpg

馬鹿娘1号の壊れた頭も治って帰ってくるのを願います(笑)

15の夜

Category: 家族  
馬鹿娘2号の15回目の誕生日

DSCF8979.jpg

誕生日祝いと卒業祝いと入学祝い、全部ひっくるめて
テレビ(地デジ・PC・ゲーム・DVDとか全部繋げれるLED液晶モニター)と お下がりのパソコンをプレゼント
オマケで羽毛布団と敷き布団(なんのこっちゃ・笑)

DSCF8988.jpg

今まで毎日、私の部屋でテレビを見てパソコンをやって
なかなか私に廻ってきませんでしたが、ようやく解放されそうです

今の子は恵まれていますね、その反面、私はますます貧乏に・・・



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


